恐ろしい… ガクブル

立会演説会の2日後、ちょっとトラブルがありました、みぃこです^^;

2年が修了しました…!

あのクラスの仲間と離れるのが悲しい…(´;ω;`)プワッ

4月4日にまた会えるけど…。

…あ、もう新しいクラス決まったそうです(゜□゜;)

アイツとだけはなりたくないな…ー。


H/K

春休みの宿題多すぎて\(^q^)/

旅行行く(3・31〜4・1)前にほとんど課題が終わるように

計画立てたけど、かなりきついorz

英語のワークはすぐ終わるけど国語はやってもやっても終わらんYO☆ ←

社会とか理科も得意な単元ならすぐ終わるけど苦手なとこだと
 
2ページだけでも1時間かかる☆ ← テヘペロ

誰か学力!((


H/K

今日午後、塾で勉強会があって、数学だけ勉強しに行きました…!

一通り終わって先生に「もう帰る?」と言われて正直帰りたかったが

帰りたいと言えず、更に30分勉強することに(( あほ

同じ学校の女子が一人もいなかった! 寂すぃーね!!←

先生の体からたまりしょうゆの匂いがした((ぇ

あの先生、前はハ○チュウ、そのまた前がタバコの匂いしたな…((