また会う日まで!! ←

ディズニーランド行ってきました^^*

やっぱ春休みの土日は混んでるね…!

プーさんのハニーハントファストパスとろうとしたら

「今日はもう終了しました。」ってゆーふーだったから

90分も並んだよ(`皿´)

並んでるとき自分たちの後ろに居た家族のお父さんっぽい人が

3〜4歳の子に

「『元気だ』は動詞、形容詞、形容動詞、名詞、副詞、接続詞?」って

聞いてて、答えられるわけねーだr((← って思ったのに、

ちゃんとその子答えられてた!!!(゜□゜;)ナニコノコテンサイ?

理由聞かれてて「『だ』がついてるから!」って。

天才すぎる…!

ちょっとお父さん、それ中2で習うことですよ。(((

他の質問にもちゃんと答えられてた…。


H/K

今日入学式の準備があって、新しい美術の先生見ました!

まぁ、やさしそうな人だったのでよかったです*

クラス替え怖いな…。


H/K

あ、本題です(笑)。

前の記事でも書きましたが、受験があるんで一旦ブログ更新やめます;;

ホントはPCとかPCとかPCとか← やりたいんだけどね!!!

あああ、地獄の1年が始まる…。

これで仲いい子がクラスにいなかったら最悪だね orz



でわ!また会う日まで!(?)