めがね替えた!

さっき眼鏡○場行って新しいめがね作ってきました!

旧めがねかけると視力はまさかまさかの0.4ヾ(´Д`;)ノ

めがねかけると0.8ぐらいは見えるめがね作った(`・ω・´)bキリッ

裸眼だと0.1ありませんが何か!! ←

向こうの人に「かなり度を強くしないといけないねーww。」って

言われた。

んまぁ、度をかえるたびに言われてるから慣れてるんだけども((ぇ

「黒ぶちってかっこいいよなー。」って思って試しに黒ぶちかけたら

超キモかった…。

めがねかけてもかけなくてもキモいのに変わりはないんだけどね!!! ←


H/K

うごメモで東京テディベアのイメ画描いてるぉ!

ラフ画はうまく描けてたのに実際に描いたらバランスとかおかしくなったorz



ああ明日から部活…。

休んでいいですか ww